AOSHIMA BEACH PARK

Event

Seea—-Made in Sunny California.

「Seea—-Made in Sunny California.」

カリフォルニア、ハワイ、湘南のビーチで絶大な人気を誇るサーフウェアブランド”Seea”が青島にやってきます。

エレガントでありながら、SPF50の生地で仕立てた機能性に優れたデザイン。
本当にあなたらしい一枚の水着は、きっとビーチでの時間をより楽しいものにしてくれるはずです。

夏の終わりに私たちの大好きな青島で、Seeaの新作コレクションの限定予約受注会を行います。

8/31、9/1青島でお会いしましょう!

◼︎開催日:8/31(金)〜9/1(土)
◼︎営業時間:11:00-19:00
◼︎場所:BEACH LIVING

【Seea】
Seeaは、デザイナーであるアマンダ・チンチェリが2011年カリフォルニアでスタートしたブランド。
サーフィンが大好きで、休日は海で1日を過ごす彼女が本当に自分が着たいスィムウェアを作ろうと細々とスタートしたビジネスがカリフォルニアの様々なビーチで話題となり、大きな発展を遂げた。
「今」の気分を大切にしたカラーリング、ヴィンテージを思い起こさせるようなそれでいて独創的なプリントをSPF50の生地にのせ、美しいスィムウェアを作り出している。
全ての商品はタグにある通り、Made in Sunny California。
環境に配慮したものづくりをしているのも、サーファーであるアマンダらしい。
「スタイル、リズム、優美さ、全ての女性サーファーを祝福するようなものを作りたい」 というSeeaのブランドコンセプトは創業時から今も変わっていない。